青空駅まで ( To the Blue Sky Station )

2009年ですかね。この曲は、うっかりして歩道の段差で転んで、左手の人差し指の第一関節を骨折して(この指は、ギターを、バレーを多用して弾くためには一番大切な指)、なんで、よりによってこの指。ああ、もう普通にギターを弾くことは出来ないのか。。と相当落ち込んでいた時期がありました。その後、指はかなり回復してなんとか弾けるようになりましたが、指のしなりが硬くなっちゃった。それで、演奏力はともかく、色々工夫すれば音楽は作ることが出来る。自分の楽しみは、それで行こう。と思っていたころの、かなりブランクを感じる作品です。
(Cubase)(2009)(140301)(1140)

↑広告-Google AdSense-