一応、新しいブログを使い始めました。

IMG_2960

長野県飯田市 かぐらの湯 付近

このブログは、おしゃれな「音楽」、笑いと発見の「日常」、バカボンな「学術」、かわいい「IT」、寡黙な「スポーツ」を通じて、一言でいうと「ほぐせ」を探求する、有体に言えば、どうでもいいことを重視する、欲張りで型破りな内容になることを目指しているのですが、根っから真面目人間の私が、どこまでそう出来るのか疑問です。

ブログの作成は、WordPressをレンタルサーバーのXserverへインストールして(ただポチするだけで済む)使うことにしました。WordPressのテーマは大人気のSimplicityを使わせていただくことにしました。スマホで見た時のサイズの調整やデザインで直したいところが色々ありますが、まだ勉強中でよくわかりません。
とりあえず、よろしくお願い致します。

↑広告-Google AdSense-