禁煙2年間を達成!

A DAY IN THE LIFE / WES MONTGOMERY : MERURIDOへリンク

今日は2018年5月30日。

2016年5月31日、「世界禁煙デー」から禁煙を始めて、730日、2年間となりました。でもこれで達成出来た。。とは、私の場合は、言えないのです。

過去、2回禁煙をしています。

1度目は3年間、2度目は2年間続いたものの、「すぐに止められるから、一本くらい大丈夫」と吸ってしまい、ダメになりました。

3度目の正直、に挑戦しています。

まだまだ吸いたくなる時があります。
基本的には、タバコを嫌いになることはないと思います。

この思いは一生続くでしょう。

3度目の禁煙は病気がトリガー。おそらく、タバコが原因で、摘出手術という痛い目にあったからです。もう、挫けられない。かな。

このまま、頑張ります!

2018年5月30日のブログ

 

↑広告-Google AdSense-